人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

MMS その7

MMS(マスター・ミネラル・ソリューション)を飲み始めて
今日で26日目です。

前にも書きましたが、
はじめは、朝晩各1滴から
徐々に増量して、
朝晩各15滴まで行ったら
1週間続けて、
また徐々に減らして、
その後は
1日1回寝る前に6滴飲むつもりでした。

 1滴というのは
 詳しくは
 MMS1つまり亜塩素酸ナトリウム22.4%溶液1滴を
 クエン酸50%溶液1滴を加えて反応させたのもです。
 水またはリンゴジュースなど(ビタミンC無添加)で薄めて飲みます。



増量していくにつれ、
クエン酸の味が口に残り、
だんだん我慢できなくなりました。

ケチな私は水で薄めていたので、
助っ人の友人が
おいしいリンゴジュースを持ってきてくれました。

うんと飲みやすくなりましたが、
抵抗が強くなってしまったので、
1回の量を減らし、回数で稼ぐことにしました。

それと、面倒だけど、
頻繁に摂るほうが効果があるようで。
ただし1時間は間隔をあけて。


それで、
1回3滴で、回数を徐々に増やし、
目標3滴を8回
それをとりあえず1週間続けることにしました。


その後は下痢をすることもなく、
胸やけもほとんどなく、
順調に回数を増やし、

今日はめでたく
3滴8回の7日目を迎えるはずでした。

そして、
めでたく明日から
回数を減らしていくつもりでした。

ところが
けさ1回飲んだ後
下痢しました。
そして胸焼け。

不快なのは嫌なので、
今日は1回だけということにしました。

やれやれ

明日また再開するつもりですが、
明日友人と話ができるので、いろいろ教えてもらうつもりです。


特にどこが不調とかいうことなく始めたので、
どこが良くなったとか何が治ったとかいうことがないのですが、


MMSを飲み始める前は
何を食べてもおいしくて幸せだったのですが、

MMSを飲み始めてから
何を食べてもおいしくなくて、
お茶を飲んでもまずくて、

玄米がまずくて、
何食べよう??( 一一)って感じです。


きっと、身体の中でMMSがいい働きをしてくれていて
より健康になってきている はず!
と思っているのですが

実感が まだありません。


身体を壊した時には
これを使えばいい
という安心材料には、なっています。



by d_rainbow | 2017-02-08 10:49 | MMS