人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

MMSその5

さて、12日目の朝、7滴を再開したら、
しばらくしてから胸やけがしました。

なるべく不快感を感じずに進めたいので、
晩は6滴に減量して飲みました。

翌日13日目も増量せず6滴にしたのですが、
飲んでからしばらくして
また下痢しました。

前回と同じく水様便ですが、
今回は3度、毎回普通にたくさん、出ました。

手帳をよく見ると、これは昨日のことでした。

昨日は、
MMSを教えたくれた友人と
情報交換をしました。


少量を回数多くとるやり方もあり、
どちらがいいのかな?と思っていましたが、
回数多くとるほうが、
2酸化塩素が体内にある状態が長く維持できるということで
少量で回数が多いほうがいいらしい、
ということでした。

早速方針変更。
まだまだ不勉強で、試行錯誤中です。

晩は、3滴を時間を空けて2回飲もうと思って、
夕方に3滴飲みました。

次を飲もうと思っていたころ、
右わき腹に痛みを感じました。
ちょっとですが、
しばらくして今度は左もほんの少し痛かったので、
用心して2回目は取りやめました。


私がMMSを購入したHPによると

細菌のコロニーの多さ、大きさに応じて、
むかつき、下痢などが生じますが、
それは二酸化塩素により強化された免疫が、
活発に仕事を始めた証拠で
体の自己防衛機能による排毒が進行中あると見なせます。
体力の消耗に注意しながら、活用してください。
(極端な場合は、減らし、体力が回復したら規定コースへ戻す)

とのことです。

むかつきも下痢も、
MMSが有効に作用していて、
身体がより健康な状態に移り変わりつつある証拠なのですね。





by d_rainbow | 2017-01-27 10:44 | MMS