人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

MMSその4

前回
MMS1を始めて4日目に
朝晩各5滴飲んだところまで書きました。


そしてその翌日。
6滴に増量しようと意気込んでいると…

下痢しました。

朝普通にトイレに行って、普通に排便しました。
いろいろ用事をして1時間くらいたって、
もう一度行きました。
そしたら水様便でした。

あっさり出て、すっきりして、とても気持ちよかったです。

それでおしまい。
痛みも不快感も全くなし。
しかも、1回だけ。

MMSがしっかり働いて、
身体から排出すべきものをどんどん排出しているんだなあと
うれしく思いました。


でもちょっと用心して、
その日の朝はお休み。
晩に、5滴から再開しました。

その翌日は、用心深くなって、
増量せずに5滴づつ飲みました。

そろそろ増量しようかなと思ったその翌朝、
また同様に下痢しました。

その朝はお休み。
晩はまた5滴飲みました。

その翌日8日目、
思い切って6滴に増量しました。
2日6滴を続けて、
10日目に7滴にチャレンジ。
そしたらちょっと胸焼け。

身体には支障はないけれど、
不快感はなるべく避けたいので、ゆっくり進めようと思って、
その晩と翌日丸1日、休みました。


そして12日目が今日です。
再開しました7滴を。

そしたらまた胸焼け。
お茶を飲みました。
そしたら少しましになりました。

胸焼け、吐き気がひどいときは、
柑橘類を摂ると
2酸化塩素の働きが弱まるので、
症状が軽くなるそうです。


15滴まで、各人のペースで徐々に増量して、
それから15滴を1~2週間維持して、
その後はまた徐々に減らしていきます。
(註 あとから分かったことですが、
朝晩2回で、一度にたくさん飲むより
1回に3滴までで、回数を多く摂る方がいいようです。
3滴を1時間おきに8回が基本だそうです)


別に大急ぎで15滴まで行かなくても、
ゆっくりでも、確実にいいほうに進んでいるのだから、
なるべく胸焼けを感じずに進めるように、
ゆっくり日数をかけていこうと思います。
今夜は6滴に減らそうかなと思います。


今気が付いたのですが、
お休みするよりも、減量して続けるほうがいいように思います。

なぜかというと
副作用とか、身体に負担がかかっているわけではなく、
デトックスのスピードが速すぎるから
胸やけを感じるわけだから、
ストップするのでなく、
スピードダウンすることが必要だからです。



     心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com

            ℡ 079-423-3780







by d_rainbow | 2017-01-25 11:06 | MMS