人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

MMS その2

MMSを始めて今日で7日目。
今朝は下痢、水様便でした。
水様便はMMSを始めてから2回目です。
おなかがとってもよく動いて、気持ちいいです。
お掃除されているような感じです。
朝からごめんなさい。

昨日は朝晩各5滴飲みました。
MMSがすごい勢いで働いているんだなあ!
あまり急激に進むのも厄介だから、今朝はお休みしました。
今夜からまた5滴、飲みます。


私はMMS(マスターミネラルソリューション)というミネラルを
MMSを開発?したジム・ハンブルの
MMSセミナーを受講して
ヘルス・ミニスターという資格を持っておられる人から
oxidisersというHP http://mms12.jp/index.php?FrontPage
を通して購入しています。

MMS1(亜塩素酸ナトリウム)25%水溶液 100ml
(日本でよく使われている次亜塩素酸ナトリウムではない)
クエン酸50%水溶液 100ml
2つセットで
送料、消費税込みで2000円です。


MMS1を、その時必要なだけガラスのコップに滴下し、
そこに同量のクエン酸水溶液を滴下します。
この2つが混ざると反応を始め、
塩素臭がして、茶色く発色します。

色が付いたら、水で薄めて、すぐ飲みます。
水が少ないとまずくて飲みにくく、
多いと、たくさん飲まなければなりませんから、
その時その時で、ほど良い濃さに薄めます。

私はクエン酸のにおいと味が、苦手です。

リンゴジュースで薄めると飲みやすいそうです。
パインジュース、ぶどうジュースもいいそうですが、
ビタミンCが添加されたものは、
効果を減らすので、避けます。

オレンジジュースもダメです。
コーヒーもよくないようです。


確かな情報か不明なのですが、
「飲む前後各1時間、飲食を避ける」と
どなたかのブログにあったので、
念のため、なるべくそうしています。

特に、柑橘類は、避ける必要があります。


まず最初は、1滴から始めます。

私は、朝晩、1日2回、
MMS1とクエン酸水を
各1滴づつ反応させて、薄めて飲んで、
吐き気がしたりしなければ、1日おきに1滴づつ増量していくつもりでした。

吐き気は、副作用ではなく(副作用はありません)
MMSが必要な働きをしていて
それが激しいと吐き気や胸やけを感じます。
その時はペースを落としたり、休んだりします。

つもりはつもり、
いざMMSが届くと、
長引いていた風邪を早く治したくて
ちょっと急ぎました。
どんなふうにしたかは、次回お話しします。




by d_rainbow | 2017-01-20 10:33 | MMS