人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

MMS

4日前から
MMSというものを飲み始めています。
正確にはMMS1です。

友人の友人がネットで見つけて、
お母さんと2人飲み始めていて、
友人にいろいろ情報提供して、
その情報が私にも流れてきました。

味見もさせてもらいました。

ネットでいろいろ調べました。

いいHPがあったのですが、削除されてしまいました。
そういうこともあろうかと、
ダウンロードできる情報をワードに取り込んでおきましたが。


それほど入手困難でもない材料で、
自分で簡単にできて、
安価。

ほとんどの病気に効果あり。
感染症、がんなどはほとんど治癒。
エイズでさえ、70%くらいは治ってしまう!

細菌、ウイルスを殺すだけでなく
重金属も排出する。
自閉症にも効果あり。

短期間で効果発揮。

害は全くと言っていいほど、無い。


こんなすごいものだから、
これが人々に広まったら、大変です!

医療、薬品、保険業界は大損害、大打撃です。

だから、妨害が多いのも当然でしょう。






by d_rainbow | 2017-01-18 10:40 | 療法