人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

ゲイリーの続編が出ました!

翻訳出版を楽しみにしていた

ゲイリー・レナードの三部作
『神の使者』『父子というあなたの現実』に続く最後の1冊が
6月22日に発売されるそうです。


とっても楽しみ、うれしいです(^^♪



『愛は誰も忘れていない─人生への答えがここにある』
   ゲイリー・R・レナード 著

      四六判 360ページ
      本体2,400円+税

★☆★・・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

真の奇跡は、エゴで考える代わりに心を変え、
聖霊(ホーリースピリット)と一緒に真の赦しを行ったときに起こる!

そして、身体と世界が実在しないことを知覚し、非二元の実在の神と一つになる!


『神の使者』、『不死というあなたの現実』(河出書房新社)に続く、
『奇跡のコース(A Course in Miracles)』のティーチャーである
ゲイリー・R・レナードの3部作完結編。

『奇跡のコース(ACIM)』について、
二人のアセンデッド・マスターが、著者との対話を通してわかりやすく解説します。


イエスの時代のトマスとタダイも登場し、
イエスとその時代の真実を明らかにしています。



以上、ナチュスピニュースからです。

先の2冊は河出書房新社から出ていますが、
3冊目はナチュラルスピリットから出るのですね。

訳者は、ニュースにも書いてないので、今の私にはわかりません。
どなたが訳されているのか、楽しみです。
by d_rainbow | 2016-06-15 11:10 |