心とからだのセラピースペース


by まりりん

冷えとり その2

先日、友人5人がランチと午後のお茶に集まったときのこと。

A子さんの変身ぶりがみんなの注目を集めました。
「スリムにならはって! 何されたんですか?」
「わー、若返って、きれいになってるー! どうしたのお?」

彼女が言うには、冷えとりをはじめたのだそうです。
まだ初めて1ヶ月にもならないはず、多分2週間もたってないと思うのに、
その変わりようにみんなびっくり。


絹と綿の靴下の重ね履き。
半身浴をじっくり。
これまでは、寒がりで首までお湯に浸かっていたのが、
(彼女いわく、頭まで浸かりたいほどだったとか)
半身浴にしたら、汗がジワーッとでてきて、とても温まるのだそうです。
上半身は濡らさず、手も出しておくのが大事なようです。

寒がりで、夏でも襟付きの長袖を重ね着していたのが、
半袖、襟ぐりのゆったりしたTシャツ姿になっているのも驚きでした。

体のバランスが整ってきたので、
大好物の餡ドーナツ、毎日欠かせず、
これは一生、死ぬまでやめられない!と思っていたのが、
それほどほしくなくなり、もう1週間も食べてないとか。
これにはご本人も驚いているそうです。

靴下の重ね履きと半身浴だけで、こんなに短期間にこんなに変われるのお!!


A子さんが参考にしたのは
『万病を治す冷えとり健康法』進藤義晴著 だそうです。

A子さんはとても気に入ったようで、
重ね履き用のゆったりした靴も新調されていました。

これからさらに、どんな変化が起きるのか、楽しみです。






        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com

            ℡ 079-423-3780
[PR]
by d_rainbow | 2015-08-26 21:11 | 療法