人気ブログランキング |

心とからだのセラピースペース


by まりりん

『奇跡のコース』とホ・オポノポノ その2

『奇跡のコース』の今日の私のレッスンは52。
6から10の復習です。


そのレッスン10。

「わたしの思いには、何の意味もありません。」

わたしには、私だけの思いなどありません。
でも、わたしが気付いているのは、ただ、わたしだけの思いです。
こうした思いは何を意味するのでしょう?
それらは存在していないので、何の意味もありません。
でも、わたしの心は創造物の一部であり、
その創造主の一部でもあります。
自分の哀れで意味のない"わたしだけ"の思いで、
本当に自分のものであるすべてを覆い隠すよりも、
むしろ宇宙の意思につながったほうがいいとは思いませんか?

    (『奇跡のコース』のワークブックを学ぶガイドブック3 聖なる関係①)


ホ・オポノポノでは、沸いてくる思考を次々クリーニングします。
つまり、自分だけの哀れで意味のない思いに、取り合わないのです。
『奇跡のコース』とホ・オポノポノ その2_f0186096_15484415.jpg

                 ゼロ会メンバー あみーちゃん製作


すると、神聖なる存在とのつながりができて、インスピレーションが降りてくる!


そういうことなのね!!
うん、わかった!!!

と、一人幸せな気分になっていたのでした。





        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com

            ℡ 079-423-3780
by d_rainbow | 2015-01-21 15:54