心とからだのセラピースペース


by まりりん

マザーテレサの言葉

人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やりとげなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい。
たとえそれが十分でなくても気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい。

『最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。』


マザーテレサの言葉を、『奇跡のコース』をともに学ぶ仲間から頂きました。


なんだかうれしくなって、何人かに転送しました。


「どこかで目にして、感動して取っておいたけど、行方不明に・・・
再会できてうれしいです」
という内容のお返事が複数届きました。

私も、読むのは何度目かです。

だから、ブログで紹介するのも、いいんだろうなって、思います。
何度も出会って、そのたび、そうなんだーって、うれしくなって・・・



ブログで紹介したくなって彼女に伝えると、
出典を確認してくださいました。

ブログ「真我なるハート☆奇跡のコースで生きる☆
今ここを終わらせることがうれしい!本当の自分を思いだそう」

に載っていたのだそうです。

「あなたの中の最良のものを」というテーマのようです。

晩年にヘレン・シャックマンと親交があった(奇跡のコースに出会った)という情報が、
「りんごみんご通信」というアメブロの「何度でも」という4月15日の日記で紹介されていたそうです。


ブログは不特定多数の方が見られるので、私の軽はずみな言動が載ってしまっては…と、、、、。
いつも神様に確認しながら、言動できたらなあ〓
エゴの声が大きく、いつも先走ります、、、(;^_^A

ゆっくりリラックスが肝心です。神さま~。(o^o^o)

とのことです。

ありがとうございます、A子さん。

f0186096_16344185.jpg


            ゼロ会メンバー あみちゃん製作・撮影



        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
[PR]
by d_rainbow | 2014-07-18 16:38