人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

『愛とは夢から目覚める力です』

『愛とは夢から目覚める力です』

    香咲弥須子   ナチュラルスピリット   1300円+税


        信じてきたことの
      初期設定を変えましょう!

  本書は、セミナー実況中継ツイッターから生まれました

    本当の人生のためのバイブル『奇跡のコース』への  
          導入となる「つぶやき集」


『奇跡のコース』のガイドブックの著者、長年ニューヨークで『奇跡のコース』を教えている、
香咲弥須子さんによる本です。


第1章 私たちは愛に包まれています。
     安心して目覚めましょう

第2章 夢はすべて、過去の再生です。
     いのちが見えるのは、現在だけです

第3章 愛に触れるとは、真の自己に触れること。
     そこに、真実が現れます

ホーリースピリットが教えてくれること (香咲さんの解説)


『奇跡のコース』は私にとってとても魅力的ですが、
難しくてテキストはなかなか進みません。

この本は、1ページにひとつのつぶやき。
やわらかくやさしく、私をコースのすすめる姿勢に導いてくれます。

どこを開いても、ほっとして「あ、そうか!」って気持ちになります。


たまに「質問」と「答え」のページがあり、
とても期待して「答え」を読むのですが、
ドンぴしゃり答えになっていないところもあって、
ちょっとじれったかったりします。

でもきっと、だからこそ、深く理解できるようになるのでしょうね。


コースのテキストを読むのに疲れたとき、
日常の出来事で落ち込んだとき、
ふっとページを開いて、
ホーリースピリットとのつながりを思い出すのに、
ぴったりの本です。


ある人に見せて
「いつも持っていて、時々見たいから、貸さない」
と言ったのですが、
今は、その人に今度会ったら貸そう、と思います。



『愛とは夢から目覚める力です』_f0186096_16235293.jpg
  
ゼロ会メンバー あみちゃん撮影

      
      


        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2014-04-30 15:25 |