人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

ユーリンと花粉症 その2

昨年夏からオートユーロセラピーをはじめた70代前半の女性。

毎年ひどい花粉症で、病院に通って治療を受けていました。

今年は全然花粉症の症状が無く、耳の治療のついでに鼻を診てもらったら、
くしゃみがしばらく出て、そのあと治まりました。

でも、ヒノキ花粉の時期に切り替わった頃から、例年の症状が出始めました。


前回紹介した40代の女性に確認したところ、

確かにヒノキに変わってからちょっと症状が出たけど、
例年よりずっと軽い、とのことでした。


私自身は、

昨年6月からオートユーロセラピーをしていますが、
あんまり変わらないなあ・・・と思っていました。

でも振り返ってみると、確かにかなり軽い。

おめでたい私は
「治ったあ!!」とマスクをせずに爽快感を感じながら自転車を飛ばしました。

次の日、1日洟をかんでいました。
「今が最盛期よ!」と笑われました。

ちょうどヒノキに移行した直後で、まだヒノキの抗体ができていなかった・・・
その後、効果が出てきたのか、全然楽です。


いったん症状が出始め、
身体に抗体ができてからのユーリンの効果で
症状が治まるのかもしれません。


ユーリンと花粉症 その2_f0186096_14563122.jpg


                    桜の中のりりしい りくちゃん
                      ゼロ会メンバー あみちゃん撮影

      
      


        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2014-04-18 15:13 | 療法