心とからだのセラピースペース


by まりりん

麻ことのうた

私の『麻ことのはなし』を紹介したブログを読んでくださったE子さんが
こんなメールを送ってくださいました。


「ブログ拝見しました。
私も最近とてもよく大麻の役割について耳にします。

去年は、とても不思議な女性にお会いする機会があり、
お歌が上手な彼女が歌う「麻ことの歌」という大麻の賛歌を聴きました。

大麻は麻薬じゃなかった、ほんとうだよ~♪っていう歌です。

杉浦さんのブログを見て彼女を思いだし、
大麻は麻薬じゃなかった、ってGoogleで調べたら、こんなステキな画像が出てきました。

f0186096_14363611.jpg


私の大好きなミステリーサークルが、大麻の形をしています。
私はミステリーサークルが大好きで、写真集を2冊も持ってるんですが、こんなのは見たことなかったです。
というわけで、嬉しい気持ちをシェアさせてくださいな。」



なんて素敵なクロップサークルでしょう!!
すごいエネルギーを感じます!!


ぜひブログで紹介したいと返信したところ、


「以下のリンクから視聴もできるのでよかったら彼女のステキな歌声を聴いてみてください。

せつこさんは、大麻がすばらしい植物であることを広く知ってもらうためにみんなで歌える歌を作ったんです。
杉浦さんがブログで紹介されたらとっても喜ばれると思います。

CDの紹介
http://minanohiroba.com/?pid=62351405
せつこさんのブログと動画
http://pub.ne.jp/Mina11/?entry_id=4773783 」


うさぎのせつこさんのサイトを知らせてくださいました。



早速せつこさんに、ブログ掲載の許可をお願いしたところ、快くご了解くださいました。


「はじめまして。
メッセージ、ありがとうございました(^^)/

ご紹介いただけるとのこと、感謝です!
「麻ことのうた」世代を超えて、より多くの方に歌っていただき、
大麻文化の復興が、日本をはじめ、地球を救う魔法の杖となりうることを、
知っていただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします!

今朝は、鎌倉のヒーラーの方をゲストに、スピリチュアルテレビで放送させていただきました。

http://www.ustream.tv/recorded/43203146
後ろの正面、だ~れ?
今朝の放送は、「ふるさと」のピアノからスタート。朝からボロボロ間違えてます(^_^;)
この地球は、間違いながら、思い出すところ。笑って、許して~♪セッコ~!

こんなノリでやってますので、どうぞよろしくお願いいたします!

せつこ」



「麻」をきっかけに、素敵な交流が出来て、ハッピーな気持ちになりました。

こんなふうに、少しづつ少しづつ
『大麻は、とっても素敵な植物なんだー!!』という意識が広まっていって、

やがて、地球も、人々も、みーんなハッピーになる日が
きっと!!やってくるでしょう!!!

 

      心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
[PR]
by d_rainbow | 2014-02-03 14:55