人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

『伯家神道の祝之神事を授かった僕がなぜ』

 
副題 『ハトホルの秘儀 in ギザの大ピラミッド』

       保江邦夫  著    ヒカルランド   1600円+税


『愛の宇宙方程式』をご紹介したときに「3冊目はあらためて・・・」と書いた本です。


2012年3月から12月末日に到る10ヶ月に、
著者の身に起きた驚くべき出来事が書かれています。


あまりにぶっ飛んだ内容なので、ペンネームでの公表が望ましいと、
多方面からの忠告があったけれど、
矢作直樹さんからの忠告に従い、

「自分の名前を隠して公にするのでは、
その内容が人々に正しく染み渡っていくのに時間がかかりすぎる。
真実は出来るだけ早く可能な限り広い範囲に伝えていかなければならない」
と考え、実名での公表に踏み切ったそうです。



私にはとても興味のあるテーマが次々出てくるし、
面白いので夢中で読み終えてしまいましたが、
今振り返って、どう内容をご紹介したらいいのか考えると、
頭がボーっとしてしまいます。

 
この本に『アナスタシア』が出てきます。

伯家神道、UFO、アシュター、ルクソール、ハトホルの秘儀、次元移転・・・
目が回るように展開していきますが、
2013年になってもそれは続いているようで、
続編が待たれます。

『伯家神道の祝之神事を授かった僕がなぜ』_f0186096_11153896.jpg

                ゼロ会メンバー あみちゃん製作



        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-09-20 11:20 |