人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

『ヒーリングコード』

『奇跡を呼ぶ ヒーリングコード-』
   誰でも6分間で健康、成功、
     すばらしい人間関係を実現できる画期的方法
         アレクサンダー・ロイド博士
         ベン・ジョンソン医学博士   著
             住友 進  訳
                   ソフトバンク クリエイティブ
                   1900円+税


この本のすばらしいところは、
読んで、書いてある通りにやりさえすれば、効果が得られることです!!
誰かにお金を払ったり、
どこかに予約を入れて、出かけて行ったりしなくても、
そして、痛い思いをして治療を受けなくても
自分で!苦しんでいた心身の症状を軽減できるのです!!!


去年の夏、お客様 K子さんが
「効果がある!」と、本を貸してくださいました。

なかなか読めず、お返しする予定の数日前に読み始めると、
とても面白いのです。
「もうしばらく貸して」とお願いしようと思ったのですが、
自分でも持っていたい、人に貸したいし、と思い、
買いました。


「神」から教えてもらった自分で出来るヒーリングで、
長年重症の欝で苦しんでいた妻が、
短期間にすっかり治って、とても元気になってしまったのだそうです。


心理的な問題だけでなく、身体的な問題にも、効果があるのです。
多発性硬化症や癌まで!!


パート1で、病気の原因はストレスということと、
今の医学の限界について丁寧に書かれています。

ストレスといっても、私たちが普通思い浮かべるストレスとは違うのだそうです。

抗生剤を多用すると乳がんが激増するとか、
すばらしい癌治療法が開発されると、圧力がかかり、
葬られてしまうとか、
知っておきたいたくさんのことが書かれています。


パート2で、具体的なヒーリングのやり方が説明されています。

やり方は到って簡単、誰でも出来ます!
鼻梁・のど・あご・こめかみの4つのポジションに
順番に手の指先を向けて、
「気」を照射するのです。

1回6分、1日4回、
計、1日24分です。


著者は敬虔なクリスチャンのようです。
でも、このヒーリングに、宗教は関係ないと思います。
ただ、大いなるものの恩恵を、
ありがたく享受すればいいと思います。


私も何人もの人に紹介しましたが、やってみた人はほとんど、
効果を感じられたそうです。

私は、やり始めて1週間くらいで、
相当しつこかった睡眠障害が解消しました。


『ヒーリングコード』_f0186096_1145576.jpg

            ゼロ会メンバー あみちゃん製作・撮影



        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-08-05 11:45 |