人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

『あるヨギの自叙伝』

何故か急にヨガナンダの『あるヨギの自叙伝』が読みたくなって、
図書館に予約を入れました。

県立図書館にあることを忘れていて、
安い本じゃないし、無理かなあ・・・と思っていました。

本屋さんでヒカルランドのスワミ・ラーマ著
『ヒマラヤ聖者と共にー偉大な霊性の師と過ごした日々』を見つけ、
「パラマンサは来そうにないし、読みたいなあ・・・」と、入手しました。

面白楽しく読んで半分くらい来たところで、
図書館から「本が用意できました」と電話がありました。
ヤッタアー!


受け取りに行く前にまた本屋さんで
『喜びから人生を生きる!ー臨死体験が教えてくれたこと』
ナチュラルスピリット、アニータ・ムアジャーニ著を見つけ、
また買ってしまいました。

末期がんで24時間向こうの世界にいって戻ってきて、
恐れを手放し、愛で生きる選択によって治癒したアニータのメッセージです。


いよいよ図書館でヨガナンダの本を受け取りました。
でも、尿療法バイブルなど、読みかけ、読みたい本がいっぱい!!
しばらく手付かずで置いていました。


やっとこさ夕べ遅くに『あるヨギの・・・』を開きました。

とたん、身体がビクン!ビクン!と反応を始めました。

読み始めて、その面白いこと!!
どんどん引き付けられ、中断するのが大変!

ヨガナンダの写真が、すっごく懐かしい、
眺めていると幸せーー。


これからしばらく、他の本はストップして、ヨガナンダに専念します。

『あるヨギの自叙伝』_f0186096_1163169.jpg

                         ゼロ会メンバー、あみちゃん撮影



心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
 E-メール:info@d-rainbow.com
 URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-06-24 11:09 |