人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

ボイスヒーリングを受けてくださったT子さんの声です

セラピースペース ダブルレイボーの和子さんに、ボイスヒーリングをして頂きました。


前回は、椅子に座り、第一チャクラから順に、
一緒にチャク音を声に出して調整していきました。
声を出す事で、スッキリ 楽しかったですよ。

今回は、お仕事早出もあり私はお疲れモードだったので、横になっているだけに。。。

後は和子さんが癒しのボイスでチャクラを順に調整してくれました。

それはもう 気持ち良いのなんのっって
第一チャクの時はその部分がグルグル 動く感じがして
赤ちゃんがお腹で動くあの感じ

あっ!男の方はわかりませんね〓失礼〓

今日は年末から痛めていた、喉がひどくなり痛みがきつかったんです。

ボイスヒーリングで喉のチャクラから、第3の目のチャクラへ移動した瞬間に、
咳がゴホゴホ出だし・・・
咳がおさまると・・・
あれっ!喉の痛みがなくなってる!!

摩訶不思議というか、それが当たり前というか

まったく、痛みが消えていました。

ワンド(魔法の杖)やクォンタムタッチも、身体が軽くなったり痛みがなくなったり
と、色々なツールから癒しや気づきのがあるのだと、実感〓〓


この度は、お試し期間中に申し込みしたので、超~格安で ラッキー♪♪

通常は高いだろうなぁと思いながら、お値段聞くと3000円
あっ!お値段公表してもいいんですよねっ?

お手軽価格なので、これならまたお小遣貯めて、ヒーリングにまた行けるなぁ~

ヒーリングだけでなく、和子さんとお会いして色々お話するのも楽しみの一つなんですけどね。


ボイスヒーリングを受けてくださったT子さんの声です_f0186096_15375610.jpg今日は本当に心も身体もと~っても喜んだ一日になり、ありがとうございました
(^O^)



心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
E-メール:info@d-rainbow.com
URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-01-16 15:39 | お客様の声