心とからだのセラピースペース


by まりりん

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

爪と万能酵母液

1か月近く前のこと
足の爪を切ろうと、左足の親指を見ると
なんか変!
爪が全く伸びていないどころか、
縮んだ??

よく見れば、
爪の成長の証?の
お月さんが全く無い( ・´ー・`)
爪の成長が止まってしまった???

何日か観察しましたが、
爪の成長の兆しが全くないうえに、
お月さんも
右ははっきりくっきりあるのに、
左は全くありません!

このまま爪が全く成長しなかったら
どうなるんだろう???

今ある爪をせめて、大事にしないと。


ふと思いついて、
万能酵母液を爪の付け根に1滴落としました。
指でなじませて、乾くまでそのままにしておきました。
毎日お風呂の後に同じことをしました。

1週間くらいたって、
何となくぼーーっと
お月さんの影のようなものが現れてきました。

気のせいかしら??
それとも、見えていなかったけど、前からあったのかしら???

それから数日、
ぼーーっとしていたお月さんは
ますます濃さを増し、
はっきりくっきりしてきました!

そしてまた数日後には、
爪が伸びてきたような…(*^^)v

先日とうとう、爪を切りました。
切るほどに爪が成長したのです!!


なぜ爪の成長が止まったのか、
たまたまちょっと休んでいただけなのか、
わかりませんが
とにかく止まっていた爪の成長が復活して、
お月さんも無事健康的にくっきり
見えるようになりました。

確証はないけれど、
万能酵母液って、すごいかも( ◠‿◠ )


そういえば、こういうすごいもの、意外といろいろあるようで。
この頃ちょっと見直しているのが
umo水晶のちからです。
これについてはまた後ほど改めて。


[PR]
by d_rainbow | 2017-07-12 10:17 | 万能酵母液

酢玉ねぎ

いろんな健康法にチャレンジしている
30代の女性が
興味深い情報をご提供くださいました。


彼女は何年か前に尿療法を始めて、
それ以来、経血がサラサラになったそうです。
色も黒っぽいのがきれいな赤い色に変わったとか。

ところが、飲む量を1日1・2口に減らしてみたところ、
以前のように塊が出るようになって、
慌てて1カップに戻したら
無事サラサラに戻ったそうです。

それが去年くらいとのこと。

ところが、最近また
経血に少し塊が出たそうです。

考えてみたら、
尿療法を始める前に
酢玉ねぎを食べ始めて、
それでかなりサラサラになっていたことを思い出したそうです。

玉ねぎを食べると汗がにおうということで、
最近酢玉ねぎを食べる量を減らしていたのだそうです。

におわないかも、をとるか
血液サラサラをとるか、
選択できるのでは、とのこと。

彼女の考えでは、経血の状態と血液の状態は、
大いに関係があるのでは、
つまり生理で血液の状態がある程度推測できるのでは、とのことです。

そして、尿療法には抵抗がある人が多いけど、
酢玉ねぎは実践しやすいので、
活用するといいですね。

酢玉ねぎ
玉ねぎをスライスして瓶に入れ、ひたひたにお酢を注いでおきます。
そのまま食べてもいいし、
サラダに入れてもいいし、
とにかく、食べます。
玉ねぎが減ったら、足します。
おいしいし、便利です。



[PR]
by d_rainbow | 2017-07-05 10:56 | 健康