心とからだのセラピースペース


by まりりん

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

杉浦さん こんにちは。

遅くなりましたが、もうちょっと報告をしておきますね。

あれからなんですけど、ヒーリングを受けた日は、
エネルギーが体の中でグルグルしまくってたのが
これまでで一番強い体感でした。

ぽわぽわしすぎて、集中しにくいというか、
お皿を持つ手が滑っちゃったり
ちょっと考え事してたら、急須の中にコーヒーの粉を
入れてたり、なんか落ち着かないというか・・(笑)
これまでのクリスタル・アライメントや、
前に受けた、リ・コネクティブヒーリングでも
あんなにぽわっとしたことなかったです。
(と日にちがたって、改めてすごかったと思います・・)

それから、一度受けたら、誰でも使えると教えてもらったように、
リ・コネクティブヒーリングと意図したら
ヒーリングを受けた当日は、シャワーのように、エネルギーが
手から流れるのがわかりました。

ただ、この勢いは、体のピリピリ感が落ち着くにつれて
だんだんと低下していってしまいました。
今も、意図すれば、できるんですが、最初に比べたら
弱いですね、でも時間をかけると、体の中にも伝わる
感じがわかります。

せっかくなんで、この感覚を忘れないように、
なるだけ使おうと思います(^^;

あと、直接は関係ないのですが、
金色のカルサイトの丸球を注文していたのが
家に届いたのですが、はじめて、そのカルサイトを握ったときに、
自然に涙がポロポロでてきちゃって・・。

感情が高まったわけじゃないんです。
石から、すごくジンジンするのが伝わってきたので
波動(ですよね?)がすごいなぁって、感じてただけなんですが
涙が頬を伝ってきて、あれ、涙がでてるって気がついた
っていう、妙な話なんですけど、驚きました。

これも、ヒーリングの影響の一つかなぁと感じてます。
自分のハートと繋がりやすくなったのかな?と
これまで、こんなことなかったので(^^)

とりあえず、こんなところです。

リコネクティブヒーリングを重ねると感覚がまた
違ってくるもんですね、3回目受けてよかったです!

また、おじゃまさせてもらいますね~(^^)

Y.O.


心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
E-メール:info@d-rainbow.com
URL:http://www.d-rainbow.com
[PR]
by d_rainbow | 2011-11-01 09:52 | お客様の声