心とからだのセラピースペース


by まりりん

カテゴリ:お誘い( 4 )

今年の1月
ほとんど宣伝もせず、
かっち君と、会場提供者のまりりんで
『奇跡のコース』を学ぶ会を始めました。
非常に難解で、かなり受け入れ難い内容も含まれている
『奇跡のコース』を
誤魔化しなく、がっつりと学ぶ
毎回必ずテキストを読む
実践を重視する
そういう会にしたいとまりりんは
思ってやってきました。
会も、もちろん重要な実践の場です。
今年1年、12回 回を重ね
とても居心地のいい
安心して、自分自身でいられる場に
育ってきている感じがします。
そして
ここのところにわかに
活気づいてきました。
持ち寄りの手作りのお菓子など食べながら
なごやかななか、
『奇跡のコース』を本当に学びたい、
理解したい、
実践を重ねたい、
という欲求が満たされる喜びを
共有できつつあるように思います。
理論も丁寧に学びますが
机上の空論にはならず、
日常の生活の中でぶつかることも
じっくり丁寧に話し合っています。
来年は1月20日午後1時から
第1回が開かれます。
基本的に、毎月第3金曜日の開催です。
かっち君といっしょに『奇跡のコース』を学びたい方は
どうぞご参加ください。
会場は、JR加古川駅から北へ徒歩8分
参加費無料(カンパ歓迎)
         

       ☎  079-423-3780
       URL http://www.d-rainbow.com



[PR]
by d_rainbow | 2016-12-21 10:43 | お誘い
歌を歌いたい人が集まって、歌います!

心を開いて歌を歌おう
歌を歌って心を開こう

会の名前は「雅歌」 がか と読みます(^^♪


第1回は9月7日(水)午後1時半から2時間ほど。
会場はダブルレインボーの和室です。


歌の好きな人が3人集まって、
「歌ってなかなか歌う機会がないね」
「歌う機会をつくろう」
ということで、
早速その機会を作ることになりました。


何も決まっていませんが、月1回くらいのペースで。

まずは「愛は花 君はその種」から
あとは歌いたい歌を持ち寄って歌います。


歌いたい人、気楽に参加してみてください。
どんな会になるかはあなた次第です(*^^)v


 心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com

            ℡ 079-423-3780
[PR]
by d_rainbow | 2016-08-20 10:48 | お誘い
ソフィアハウスで月1回の「奇跡のコースを楽しむ会」を2年 開いてきました。

前にも書いたように、『奇跡のコース』だけに限定せず、
参加者の興味に応じて、
スピリチュアルな話題を幅広く楽しんできました。

その中で、『奇跡のコース』に絞って、もっとしっかり
「純粋非2元」に真正面から取り組む学びをしたい、
という声が高まってきました。


要望に応えて、かっち君が新しい会を始めることになりました(*^^)v

会場は「心とからだのセラピースペース ダブルレインボー」の和室です。
(JR加古川駅から北へ徒歩8分)
(駐車場が1台分+α しかないので、なるべく公共交通機関を使うか、
 ニッケパークタウンの駐車場などをご利用いただけると助かります。)


第1回は2016年1月9日(土)午後1時から2時半です。

参加費は無料です。
かっち君への謝礼、会場費、お茶代としてのカンパは大歓迎です(^v^)

とりあえず、『奇跡のコース』を持っていなくても大丈夫です。


『奇跡のコース』を学びたい人のご参加をお待ちしています(*^▽^*)


ソフィアハウスでの「奇跡のコースを楽しむ会」はこれまで通り開きます。
第3火曜日午後1時から3時までです。




     心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
            E-メール:info@d-rainbow.com
            URL:http://www.d-rainbow.com

            ℡ 079-423-3780
[PR]
by d_rainbow | 2015-12-20 20:34 | お誘い
奇跡のコース、奇跡講座の

   レッスンに取り組んでいる人、

奇跡のコース、奇跡講座に

   興味を持っている人、

       集いを持って、

          感じていること、思っていることなど、話し合いませんか。



感想、体験を分かち合い、励ましあう仲間が出来たらいいなと思っています。


ある程度の人数集まれる可能性が出てきたら、日時を決めたいと思います。


まずは、関心のある方、ご連絡ください。

お電話、メール、お待ちしています。



      場所はJR加古川駅から徒歩8分です。


心とからだのセラピースペース  ダブルレインボーのHP

http://www.d-rainbow.com/
f0186096_11105139.jpg

[PR]
by d_rainbow | 2012-04-06 10:58 | お誘い