心とからだのセラピースペース


by まりりん

万能酵母液が効きました!

夫が「ちょっと僕の目を見て」と言ってきました。

左目の、目頭寄りの白目が1か所、
何か怪我をした時のように血管が密集していました。

ごろごろするそうです。


「点したら」と、玄米万能酵母液を渡しておきました。

次の日「ごろごろ感がなくなって、治った」と言うので
見てみると、だいぶ普通に近い感じになっていました。


自然治癒、何もしなくても治ったのかも、と思いましたが、
詳しく訊いてみると、
3日も前から違和感があり、全然良くなる気配がなかったのだそうです。

「よく効くよ!」と言っていました。


スポイト付きのガラス容器に万能酵母液を入れています。
それを、数回、1・2滴づつ点したようです。
それで治りました。

便利です(^^♪
[PR]
by d_rainbow | 2016-08-26 16:17 | 万能酵母液