人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

ワークショップ(クォンタムタッチ レベル2)に行ってきました

先週末の土・日、ヴォイス主催のワークショップに久しぶりに参加しました。

京都で1日目は10時から午後7時半まで、2日目は10時から7時まで、みっちり。
長時間部屋にこもって、椅子に座って、かなりしんどかったけれど、
とても楽しかったです。
東京だと200人規模かなと思いますが、関西なので数十人と小規模で、お得です。

休憩時間においしいフルーツが出るのがヘンリさんのワークショップの魅力のひとつです。
8年半ぶりにお会いした講師のヘンリさんは、一段とお若くおきれいでした!

クォンタムタッチのハートのエネルギーのパワーに、本当に!驚きました。
1年前、本が出てすぐに購入し、自分なりに練習していたのですが、
そのパワーを実感できていませんでした。
ハートのエネルギーを発生させる方法を習ってすぐ、
普通は動かせないとされている骨を、見るだけで、
短時間に調整してしまうことを、いとも簡単に、全員ができてしまいました!
脳の各部分への働きかけでは、びっくりするようなことも起きました。

2日目はさらに内容が深くなり、まず、各チャクラへの働きかけ。
クォンタムタッチでは、ラザリスのチャネリングによる12のチャクラを使います。

次に、自分の望みを、アイコンをハイヤーセルフに教えてもらって作り、
それを順番にエネルギーを流しながらおろしていき、
可能性が50%以上と感じられる時点で第8チャクラ(足の下)におろすと
“フレームアップ”という暑くなる現象が起きました。

赤ちゃんを癒すワークも感動的でした。
わたしたちのほとんどは、生まれてすぐに母親から引き離されました。
本当はすぐに母親に抱かれる必要があるのに。
その時点にさかのぼって、ハートエネルギーを送るのです。
ヘンリさんが「政治家に送るのが一番必要かもしれませんね」とおっしゃいました。
わたしも、ペアを組んだお相手も自分が受け取るときよりも、
相手に送っているときに、よりたくさん涙が出ました。
愛は、受け取るよりも与えるときに、より喜びを感じる!!!

クォンタムタッチの可能性は無限大!!
制限を作らないこと!!
ヘンリさんは、携帯電話の充電をクォンタムタッチでしたこともあるし!!
ガス欠の車を100マイル走らせたこともあるそうです!!!
どちらものっぴきならない状況で、本当に助かったそうです。


本当に盛りだくさんの内容で、これから少しづつ、じっくり復習して、
自分のものにして、フルに活用していきたいと思います。
可能性は無限大!!を忘れずに。


強力なエネルギーを大量に浴びすぎて、終了時にはへとへとでしたが、
2日後から、からだと心に活力がみなぎっているのを感じています。
この2日間のワークショップで、若返ったような気がします。
by d_rainbow | 2015-04-22 21:35