人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

ユーリンの効果

30代の女性から、尿療法開始3週間目の報告がありました。


いつも、月経前症候群でかなり辛い思いをしていたのが、いつの間にか生理が始まった。
それらしきものは、文章を書いているときに、何故かネガティブな思考になる・・・と思ったことくらい。

そういえば、排卵痛もなかったみたい。

生理痛は、1日目、2日目は鎮痛剤飲むか迷うこともこれまで普通だったんだけど、
それも全くなし。無痛。

生々しい話しになりますが、経血が鮮やかな赤い色で、さらさら。
匂いもこれまでとぜんぜん違う。
ナチュラルハイジーンを徹底した時に、何とも言えない懐かしいいい匂いの経血が出たんだけど、
そのときと同じような。


彼女は水で薄めたユーリン(尿)を、30ccほどづつ毎朝飲んでいるそうです。





        心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
               E-メール:info@d-rainbow.com
               URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-07-16 11:01 | 療法