人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心とからだのセラピースペース


by まりりん

クリスタルアライメントを受けてくださったA子さんからのメールをご紹介します

ありがとうございます。

今日 光を沢山かんじました。まぶしいくらい。
左まぶたには 最初しばらく光が見えてないみたいで
目玉を動かしてみたりしてたんだけど
まっ いいかと気にするのやめたら
両方の閉じた視界いっぱいに 光があふれてきました。

身体中にも 何かが ぶわぁ~~~っと 流れたりひろがったりして
いい気持ちでした。

夢みたいなのも いくつも見ました。
ドリフターズのどたばたコントみたいなのも 浮かんできて
可笑しくて 吹き出しそうでした。
楽しかったです。
クリスタルアライメントを受けてくださったA子さんからのメールをご紹介します_f0186096_15283542.jpg

ありがとう♪ございます☆☆☆
すてきな体験が また 増えました。和子さんのお蔭さまです。
ほんとに ありがとう♪♪♪


心とからだのセラピースペース ダブルレインボー
E-メール:info@d-rainbow.com
URL:http://www.d-rainbow.com
by d_rainbow | 2013-01-16 15:30 | お客様の声